end


2014年3月2日(日) 第0回 (クローズド会)

場所:大和市勤労福祉会館
時間:12:00~22:00
http://www.city.yamato.lg.jp/web/sangyo/kinpuku02.html


第1回(2014.3.23)に先駆け、会場視察やテストの意を込めてクローズドな会を開催致します。

参加資格:主催者(ナフタレン)と面識がある人
募集人数:最大12人
参加費:100円

mixi : http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=6183448&id=75707277

自宅会の代わりにここでやろうといった感じです。
テストなので会費も安くしてあります。

特に主催者業務も致しません。

要は 誰 か 遊 ん で !!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

IMG_0632


第0回杏談亭終了致しました。

当日の参加者は6名でした。

IMG_0630


小会議室の広さはこれくらい。
次回からは予備部屋としての利用になります。

以下、プレーされていたゲームです。

IMG_0631

「5本のキュウリ」

IMG_0634

「ピーナッツ」

IMG_0635

「ブリュッセル1893」

BlogPaint

「Fate/Ace Royal」

IMG_0637

「十二星座ゲーム」

IMG_0638

「ロボトリー」

IMG_0640

「紀元1503」

IMG_0642

「Pass the Pigs」

IMG_0645

「はげたかの餌食」


当日参加頂きました皆様ありがとうございました。

会館初利用だったので予行演習代わりの第0回でした。
部屋の借り方、終了時の手続きが分かりました。
駐車場が問題なく使えることも分かりました。
部屋にあるのがホワイトボードじゃなく黒板だったのでマーカーが置いてないことも分かりました。
次回までに買っておきます。他の部屋はどうか分かりませんが。

朝は空手か柔道のイベント、夕方は少年野球のイベントがやっていたようで、ロビーには子供と保護者の方が多くいました。
チラシを作ってそういった層にもアピールできたらいいなと思います。


次回は3/23(日)、正式な第一回杏談亭となります。
よろしくお願いいたします。